ご注文の流れ

  • ご注文
  • 弊社より校正用原稿を送付
  • 原稿チェック
  • 校了
  • 印刷・製造
  • 発送
ご注文

サイトの商品ページよりご注文を完了させてください

各商品ページからお好きなデザインのテンプレートをお選びください。デザインテンプレートをクリックしますと、内容記入のご注文フォームが表示されます。必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

校正用原稿を送付

弊社よりメールにて校正用の原稿を添付送付いたします

校正とは文字や内容の誤りを正し、体裁を整えることをいいます。ご注文時にご記入いただいた内容をテンプレートデザインに当てはめた校正原稿をお客様へ添付送信いたします。校正原稿はご注文後4日以内にお送りします。

原稿チェック

原稿内容に誤りがないかチェックしていただきます

お送りした校正用原稿とご注文フォームでお送りいただいた内容が異なっていないかなど、印刷作業に入る前に原稿に間違いがないかチェックしてください。
もし訂正箇所がありましたら、訂正の内容を弊社までご連絡ください。もう一度修正した校正原稿をメールにて添付送信いたします。

校了

原稿内容に変更点がなければ弊社へ校了のご連絡を

原稿内容に変更点・修正点がなければ校了(校正の完了した状態)のご連絡をください。校了後、ご入金または決済のご案内をいたします。

印刷・製造

製品の製造工程に入ります

校了・ご入金確認後、印刷・製造作業に入ります。(ご入金確認のお知らせメールをお送りいたします。)

発送

校了・ご入金確認後、翌々日(日曜・祝日は除く)に発送いたします

クロネコヤマト宅配便にて商品発送いたします。

送料・配送について

■配送業者・配送方法について

ヤマト運輸宅配便での商品配送になります。

日、祝日、お盆、年末年始にいただいたご注文については、お届けまで若干お時間をいただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願いします。また、遠方の場合指定日に間に合わない場合がございます。

※現在、ヤマト運輸以外の配送業者はご指定頂けません。予めご了承ください。

■送料について

5000円(税込)以上お買い上げで送料無料!

送料は全国一律650円です。ただし商品を5,000円以上お買い上げの場合、送料は無料といたします。

※機器の故障や交通事情などの影響で納期が遅れる場合がございます。できるだけ余裕を持ってご注文をお願いいたします。なお、納期の遅れによる損害等は当社にて保証をいたしかねますので予めご了承ください。

お支払・納期について

■お支払について

お支払方法は下記の3つからお選びください。

銀行振込

お振り込みの際は、ご注文時にご記入いただいたお客様店舗名を必ずご記入下さい。

【振込先】

  • ・りそな銀行 上六支店 当座/1644613 [口座名義:カ)シンブンインサツ]
  • ・三井住友銀行 難波支店 当座/0239810 [口座名義:カ)シンブンインサツ]

【ご注意】

  • *ご注文後、弊社より入金のご案内メールを送信します。ご案内に従い、指定の銀行口座までご入金ください。
  • *ご入金確認後、印刷・発送手配を進めます。(ご入金の確認が出来ない場合は、納期が変わる場合がございますので、ご注意ください。)
  • *お振込の領収書の発行は勝手ながら省略させていただきます。銀行の受領書をご入金の証としてお手元に保管してください。
代金引換

配送業者はヤマト運輸です。商品到着時、配送ドライバーにお支払いください。
代金引換の場合、下記の手数料をお客様にご負担いただきます。

※代金引換によるご購入限度額は\300,000までとなります。(消費税、送料、手数料含む)\300,000を超えるご注文の場合は他のお支払い方法を選択下さい。

代金引換額(商品代+送料) 手 数 料
10,000円未満 315円
10,000円以上〜30,000円未満 420円
30,000円以上〜100,000円未満 630円
100,000円以上〜300,000円まで 1,050円

※上記金額は1件(包装1個口)あたりの手数料です。

クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)

クロネコwebコレクトは、ヤマトフィナンシャル株式会社による、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入した安心・安全なネット総合決済サービスです。(このサービスを受けるためにお客様の負担はありません)

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

ご注文後、弊社より入金のご案内メールを送信します。ご案内に従い、クレジットカード決済のお手続きを完了させてください。

■納期について

ご注文完了後、4日以内に確認用の初校原稿をメールに添付しお送りいたします。お客様の方で原稿のチェックを行っていただき、修正・訂正箇所などがないかご確認ください。校了・ご入金確認後の翌々日(日曜・祝日除く)に商品を発送いたします。
※原稿内容に修正・訂正箇所がなく印刷にかかれる状態を校了とよびます。

キャンセル・内容変更・返品について

■ご注文後のキャンセルまたは内容変更について

原則的に弊社ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ただしご注文後〜受注確定(弊店より校正メールをお送りする前)までのキャンセルにつきましては料金はいただきません。

キャンセル料について

進捗状況 キャンセル料
受注確定前 かかりません
受注確定後(校了前) 印刷料金の半額
受注確定後(校了後) 印刷料金の全額

内容変更の場合は、トラブルをさけるため一度ご注文をキャンセル(破棄)させていただきます。お客さまより改めてご注文してくださいますようお願いいたします。

■キャンセル時の連絡先について

※キャンセル・内容変更が発生した場合には至急ご連絡ください。

キャンセルはお電話のみ対応いたします TEL:06-6768-3399)

■納品後の返品または交換について

受注製造のため、印刷したものは原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ただし、お届けした商品に印刷不良がみられたり、注文していない商品が届いたなどの場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

商品到着日より7日以内に事前にご連絡のうえ、送料着払いにて不良品をご返送ください。内容確認後に良品と交換または、返金いたします。(本サービス商品を、配布するなどして一部でも使用した後の返品は、ご遠慮願います。)
(また、迅速な対応をさせて頂きますが、印刷物の刷り直しに必要な日数分納期が遅れます。良品との交換での納期遅れなど、いかなる事柄に対しても印刷代金以上の責任を負えませんので、予めご了承ください。)